コーデュロイについて

コーデュロイマジ最高なんですけど。

気分上がりますよお。

上下揃わなくてマジへこむ。

 

ヤフオクの見過ぎで目が回ってって

正直なんなのかわかんない

金ばっかなくなっちゃうんだけさ。

今日も届くよ俺のコーデュロイ

毎日がコーデュロイヤフオクの毎日。

妻には申し訳思うわけ。

だって彼女今日誕生日なのに。

届くのは毎日俺のコーデュロイ

なんだ。家に届くぶん以外にもさ

こっそりヤマトの集配所とか

郵便局とかで受け取ってるもんがあるの。

すごいテンションなんだkど

袋破いて生地見て生地さわって

胸が苦しくなるんだよ。

その一瞬は妻と娘の顔がよぎる。

俺はなんてことをしてんだ

って。歯を食いしばってる。

そしたら詰め物取れちゃってさあ、

もうマジびびって、

うわまじかって、なるよね!!、!!!!!、

だりいから歯医者なんか行かねえけどさ。

こええよ。虫歯。

 

 

あああ。

俺の人生

 

コーデュロイ