コーデュロイについて

リーバイスコーデュロイがマイブームです。

 

95年のリーバイスブックを夜な夜な眺めては

ヤフオクを眺める日々が続いております。

 

サードタイプが何十周年記念だかで

なんか雑誌に載ってました。

それ見て、ふーんって思った。

 

でもふと、やっぱり70505の

コーデュロイはかっこよかったな〜

ってなって、そしたらもう

気になって仕方なくなって。

 

ショップに出かけても、なかなか最近

ないんですよね。コーデュロイって。

ビームスプラスのコーデュロイ セットアップ

のノリで、リーバイス70505に同色の

505で合わせる。アメリカ製。こげ茶。

これがまた、素晴らしい。

そんな時はヤフオクですね!

ウォッチしまくりで、不健康な毎日。

 

やっと届いて、気分スッキリ。

ジャケットはタイトに38。

パンツはゆったり32インチを。

セットアップって、コーディネート考えなくていいから

楽なんだよね。マジで。

でもこの柔らかさ、スゲーリラックス感あってさ。

だからシャツみたくきれんだよね。