あしたの、、、

最近の私にとっての至福の時間。

それは、赤ワインを片手に

あしたのジョー』を読む事。

 

f:id:goousk:20160622213057j:plain

 

ブログ打つなんかよりもよっぽど、いいんですよ。

こんなことここで言ってもしょうがないんですが。

 

もうなんていうんですかね。

丹下段平の言葉に酔いしれるんですよ。いちいち。

 

最近ふれてたへんなカルチャー?

吹き飛びましたよ。私の中で。

 

やっぱり、野生がいい。

 

野生でないと駄目だ!

 

涙、ではなく、泪。

梶原一騎の視線はどこまでも容赦なく鋭い。

ちばてつやの絵はそこにヒューマニティを注ぐ。

 

洋服達と今後はもっと激しくぶつかろう。

破れるまで着たおすんじゃ!

着て着て着て、着てまくり、穴があいても

着るんだ!ジョー

 

へたっていたっていい!

服と己との真剣勝負。

 

その先に、「あした」があるんだーーー!!!