夏はすぐ、そこ!

前回の投稿がすごいアクセス数で

ちょっと怖くり、ご無沙汰してしまいました。

やっぱりタイトルの「おっぱい」が決め手でしょう。

 

私も大好きです。「おっぱい」

 

さて、来月、私の大好きなブルーブルー横浜が

20周年を迎えるようです。感慨深いですね。

企画もある様で、マジ楽しみです。今迄

くすぶっていた物欲がスパークする日が

来るのでしょうか?

 

 

f:id:goousk:20160601041552j:plain

 

上の写真は16年前のものです。

ルーブルー横浜の前で撮った一枚。

左が私ですね。

当時すでに心はバーニーズニューヨークへ旅立っており

この直後にぱったりと足を向けなくなったのですが。

写真の時も何一つブルーブルーのものは着てません。

 

もうすぐ夏ってタイトルなのにどうして真冬の写真なんだって。

 

あのおっぱいバンダナはこのお店で買いました。

写真にもある顔出しパネル。

ルーブルーボーイっていうキャラクターで

当時の聖林のセンスを感じますね。最高でしたよ。

今でもブルーブルーボーイはお店に飾られてて

横浜店では入って右手のショーケースの左

に鎮座ドープネス。

前店長がそこにアダムキメル×カーハートの

ビーニーキャップかぶせてたっけ。

いやあ、20周年で期待するのが

ルーブルーボーイ関連商品なんです。

 

ミッキー、ポパイとのコラボもいいですが

やはり、あの怪しげなブルーブルーボーイを

フィーチャーして欲しい。

そう願うのは私だけでしょうか。

当時と違って今はプレミア感ハンパない

時代じゃないですか。で、そのノリで

あのブルーブルーボーイを商品化して

ほしいですよね。

 

ルーブルーボーイのペンダントトップを無くしたのが

未だに悔しくて。旅先でか。無くしてもう10年くらい

たつんですが今でも探してるんです。

 

あっちこっち店をパトロールしても

何も引っかからない最近なんです。

震える程に、欲しいものが、現れて欲しい。

身を滅ぼす様な物欲を。

待っているんです。

オー、ブルーブルーボーイ。

君に会えるなら

初めてブルーブルー横浜を訪れた

あの真夏の昼下がりが戻ってくるだろう。

もしもペンダントトップが再発されたのなら

それを買い占めようじゃないか。

大人になった私には、それができる。

ソフビの貯金箱?再発されたのなら

お店の在庫、買い占めようじゃないか。

さあ!持ってきなってね。

 

夏はすぐ、そこだ!