危ないもの

ボビー・ギレスピー(プライマルスクリームの)

が好きな曲をまとめたCDを貸してもらいました。

 

そして、最近そればかり、ずっと聴いています。

とても、深いです。DJとして選曲してない風の。

ロックンローラー?あるいは音楽フリーク?

まあ、私がとやかく言うのも無意味なんですが。

 

アマゾンのレビューなんかも見る訳です。

そのアルバムの、評価が気になって。

けっこう皆さん評価してるんですよね。

5つくらいあったかな。レビューが。

 

仕事で、もう追いつめられてて

押しつぶされそうなんですけど

車の移動中にこのボビーの選曲順で

音楽を聴くとですね、

なんか別の場所に行けそうな

 

そんな気になるんです。

 

危ないところへ。

 

音量は適度に上げて聴く訳ですが。

とにかく、意識の深い部分に

働きかけてくる。

ボビー。

 

時にハッと我に返らせてくれる

曲もあるんですよね。落ち着くやつが。

でも、その我に返った自分が

誰だか分からない様な

危ない感覚。

 

最近の私の心境にいい具合に

からまってくれた気がします。

響きが心地よいし

フッと

 

こんな状態だと

また事故るぞって

 

誰かいうかな。

 

事故すら、受け入れる

このノリは

危ねえ

マジ