君に夢中

最近よくラジオを聞きます。

 

EXILE、すごくいいですね。

 

「君にブチュ〜」

じゃなくて

「君に夢中」

 

あ、

 

「Ki・mi・ni・mu・chu」だそうです。

 

故・大滝詠一の名曲で

「いつも夢中」

というのもあります。

その一節。

 

♩たとえ着てる♩

♩ものがもう♩

♩古くなって♩

♩しまって〜ても〜♩

♩僕は好きさ♩

♩たまら〜な〜い程♩

♩君に夢中♩

 

だったかな。

1975年の歌です。

 

彼女が着てるものが古い。

 

どうでしょう。

 

ヴィンテージってことかな?今風だと。

 

下着が古いのはちょっと・・・嫌だな。

 

先日私、女子大生からインタビューされたんです。

左に座ってた子がマジでシャレオツでして。

古っぽ〜い服きてましたね〜。ポパイ風に?

シティガール!

 

汚い服はどうでしょうか。

 

着てるものが汚れてしまってても

あなたは彼女に夢中でいられる?

Yes or No?

 

昔、僕の実家で知り合いがお見合い

っていうすごいシチュエーションがあって

女性がアレで服が汚れてしまったって。

強烈な思い出。

 

僕は妻に夢中です。

最近あまり目あわせてくれないけど。