
ハイであるか否か。2

前回自分で投稿した文章を

自分で読んで

いや、面白いな〜って。

 

それで今、ブログを打ってるという。

自分に触発されてどうすんだっていう。

そんな自分が好きなのかなって

思っていて。

 

タイトルも自分の二番煎じ。

ハイであるか、否か。

もうこればっかり。

 

 

デニムのセットアップは飽きてしまい

全然着てません!

 

スイコックもほとんど

履きません。雨ですし。

 

で、オレが何を着てるのかと言えば。

シャンブレイシャツに、チノパン。

毎日これ。皮のメッシュベルトに

黒革靴。

 

毎日、このコーディネイト。

 

ハイになれない。

 

変な粒食べよう〜♩

みたいなコマーシャルありましたっけ?

 

変な粒でハイになりゃ世話ねーな。

でもインスタントじゃ駄目ですよね。

自分の内面から発せられる力で

自分を上げていかないと。

みたいなことを何度このブログで

書いたかな。こんなお洒落サイトで

申し訳ありません。

 

地味な事ばかり言って。

 

調子乗るって、若い頃はネガティブな

イメージだったけど、今じゃ違うわ。

素晴らしい事だって思うの。

横乗り文化?の影響か?サーフ、スケボー。

のってけ!のってけ!ハイ、ハイ、ハイ!

どこまでも乗っていけ〜。

過呼吸

 

株もそうだね。のってけ!のってけ!

乗っていけ〜!

バブル。

 

ん〜、今っぽいな。乗れてる人だけ楽しめる

ロンハーマン

 

さ、いきなりですがここから暗い文章になります。

 

この国を憂いている人は多いんじゃねーの?

人口減ってるしさ、マイナンバー制?ってのも

なかなか大変そうだし。年金、やばいし。

30代後半で不安ない!ってやつは

よっぽどハイだね。そうでありたいと願っても

オレはすぐにしおれちまうんだ。服だけでは

調子に乗り切れねーんだ。不安が襲ってくるからよ。

家族をきちんと養えるかどうか、不安なんだぜ。

変な粒じゃどうにもならんね。

 

仕事無い人、いますよね。

冷遇されてる人も、いますよね。

 

ハイではない要素で満ちている、この社会。

一部の美しい人々は調子に乗って、大気圏も

超える様な波に乗って輝く方へ。いっちまった。

 

 

そうではない人々は、すぐ先の事すら不安。

やたらに多いストレス。波のないサーフ。

ウィールなしのスケボー。そんなイメージ。

 

気分だけトレンドを味わってるだけ。

乗れてねんだ。板には乗ってても、動いてない。

なんで今日は詩人になったかのような言い回し

なんだろう。あなたが分かるはずありませんよね。

 

恐れずに、本音を言いますと

「明日が怖い!」

「楽したい!」