
SUICOKE と BLUE NOTE

f:id:goousk:20150604235608j:plain

サンダルと車を購入し、いい気分です。

やっぱり、SUICOKEはいけてますね。

今って感じがぷんぷんする。

まだ、ショーツじゃないよね。

スーツだよね。

スーツは、ユニフォームだよね・・・。

 

タクシードライバー、といえばたいがいの人が

フイナムをチェックする様な感度いい方は

タクシードライバーといえば、トラビスに決まってます。

デニーロの出世作、スコセッシが撮った。

しかし、一般的にはタクシードライバーといば

普通にタクシーの運転手をイメージするんだと思います。

僕も以前はトラビス意識してましたが、最近は何気に

要領よく生きてる普通のタクシー運転手に惹かれます。

彼ら相手に事故起こすとやばいらしいね。

いかん、いかん、まだ事故引きずってる。

でも、スーツ姿でサンダルが様になるって

タクシードライバー達がリードしてるよな〜。

だから、スイコーク?スイコック?は

あの雰囲気ではきたい。

f:id:goousk:20150605000732j:plain

このやれたスーツが醸し出す

全身を覆うリラックス感。

ありだと思います。

私は上げません!裾。

だらしないのが気分。

タイは、最近出入りしてる紳士クラブの紋章入り。

レジメンがまさにそうですが、タイで所属する団体を

現すのって、トラディショナルでいいですよね。

どんなにスーツで外しても、このタイでなんか

気が引き締まるんですよ。シングルノットでピッとね。

トラッドかっ!

でサンダルでぐいっと外す。

もうやめましょう。

 

f:id:goousk:20150605001803j:plain

まくるなら、ここまでまくろう!